-お知らせ-ご入会受付停止と入会予約について

いつもありがとうございます。結婚相談所Hikari marriageの所長の眞野裕代です。

Hikari marriageは去年から入会希望の方が殺到されていて、受け入れをしてきましたが、2023年3月26日現在で全てのカウンセラーの対応枠が埋まり、入会受付をしばらくお休みします。再開は未定です。

説明会や相談を挟まずに、Hikari marriageで活動したいと入会意思が確定された状態できてくださる方がたくさんいらっしゃる状況です。

※現在、入会意思確定の個別面談を申し込まれている方はご入会できますのでご安心ください

入会に関してはしばらくお休みですが、入会予約の受付を始めます。開始時期と担当の指定ができないのでそれが問題ない方が対象となります。入会予約はこちら

⬇︎

contact入会予約希望

(入会予約希望とご連絡ください。5/2時点で24名待機です)

入会可能枠が解放されましたら、先着順にご入会枠が空いたことをご案内をさせていただき、ご入会の場合は入会意思確定の個別面談をさせていただく形です。(ご連絡した時に既に別の場所で活動されていてお断りしても大丈夫です)

無料説明会は8月以降は月に2回を継続、単発つるつるセッションは継続します。つるつるセッションの予約はこちら

⬇︎

つるつるsession予約

また、ご要望の多い、結婚相談所ではない、自分軸を強化する学びの場もご用意する予定ですので、必要な方は自分軸や婚活の悩み解決や相談ができますので宜しければご検討いただけましたら幸いです。

結婚相談所Hikari marriage | tol

自分で未来を育てていきたい人のための結婚相談所 | tol

予測が追いつかず、急なご連絡になってしまい申し訳ありません。再開の際はこちらからご連絡いたします。よろしくお願い致します。