仲人さん募集します

仲人さん募集

Hikari marriageの仲人さんを募集します。

志が同じ仲間を探しています。働き方も自由、時間も自由、自分でちゃんと責任を持って、会員様の幸せを全力で願い、自分の感情と思考と行動に責任をとれる人を求めています。

未来に行くほど豊かな結婚を実現する場所だから、仲人自身が未来に行くほど豊かな生き方をしていることを重視しています。ご興味のある方はご連絡をください。

【人が好き!人をよくしたい!成長したい人に】

仲人はお節介をついついしてしまう、面倒見の良い方が向いています。ご縁のある人に幸せになってほしいとつい願ってしまう方にはとても合っています。また、結婚に関わるお仕事は人生に関わることなので、泣いたり笑ったりしながら、会員さんと全力で向き合い、より良い方へ先導していくことをしていきます。そのサポートをするには、しなやかな自分でクリアな自分を維持し続けることが大切です。

仕事を通して人を良くし、その仕事を通して、自分の成長も叶えられる、とても良い仕事です。

【柔軟な働き方ができます!】

自由に働き方が選べます。ライフスタイルに合わせて自分の納得できる形にカスタマイズできます。

【具体的なお仕事内容】

■仲人業務(下記は例です)

・日程調整

・会員様の面談

・交際サポート

・自己分析

など

応募資格

特別なスキルは不要です。時間を守れる方+基本的なパソコン操作・スマートフォン操作がある程度できればどなたでも活躍できます!20〜40代が活躍中。結婚のお仕事なのでご結婚している方、元会員さんが活躍してます!

募集背景・人数

●募集背景:増員に伴う募集です

●2名以上の採用を予定しています

●年内採用を目指しています

給与

時給1,500   交通費支給あり

経験と実績により昇給多々あり

例)10万円で66時間業務/1日2-3時間

2ヶ月の経験ののち成果報酬制に移行します

実績)勤務一年未満月給10-30万、勤務3年目月給30-70万

  

勤務地

神奈川県川崎市 / 東横線 武蔵小杉駅

またはリモートワーク

記載は事務所所在地です。

月に1-2回は事務所に来れる方。

通勤の負担を考慮しますので、特にご希望がある場合は面接時にご相談ください。 

<住所>

〒2110064 神奈川県川崎市中原区今井南町19-32 DL edition2階2B号室

勤務時間

8:00~20:00の間でお好きな時間で働けます。

<勤務時間の特徴>

●1日3時間以内の勤務OKです

●週2~3日の勤務OKです

●土日のどちらか勤務できる方◎

●朝10時以降にスタートするお仕事です

●夕方16時前までに終わるお仕事です

お休みは自由にとっていただけます。

待遇

●服装自由

●髪型自由

雇用形態

業務委託(フリーランス)

応募の流れ

書類選考 6/20-7月末日予定

応募される方はホームページのお問い合わせからご連絡いただきます。ご連絡がきましたらアンケートをお渡しするので期日までにご提出ください。そのアンケートで選考を行います。

グループ選考 8/1-8/15間で予定

個人選考 8/16-9/15予定

内定 9/16-9月末日予定

応募期間

7月末日まで

※採用が0の時もありますのでご了承ください

※早々に採用が確定しましたらその時点で選考は終了となります