[イベント]子宮が喜ぶ巡りの回復&薬膳ランチの会

〜お灸で感じる自分のこと〜『子宮が喜ぶ巡りの回復&薬膳ランチ』

このイベントは終了しました。

〜お灸で感じる自分のこと〜
『子宮が喜ぶ巡りの回復&薬膳ランチの会』
を開催します🌙
開催日時:2021年1月29日(土) 10:00〜11:30 & 薬膳ランチ11:30〜13:00

理学療法士&鍼灸師のyori先生をお招きして、お灸のセルフケアを学びます。
体は土台。良い状態でなければ、婚活で良いお相手を見つけたいと思っても、本当にいいなという方をかなりみつけずらい。

『本能が50%、思考が50%』

この状態で婚活をし、お相手をみつけにいく。
それが運命の人を見つける良い状態です。
お灸はこの良い状態にすることをサポートしてくれます✨

寒さも本番。巡りが良くないかも、、、という方には必見!今回は子宮がテーマです。
下半身は、冷えの影響を受けやすく、子宮や卵巣が冷えてしまうと、生理痛、生理不順、子宮内膜症、子宮筋腫、などトラブルを引き起こしやすくなります。また、冷えによる代謝の低下によって、女性ホルモンのバランスもくずれてしまいます。そんな状態では婚活でもピリピリしたり考えすぎたりしてしまいます😱

お灸を自宅でできるよう先生がセルフケアのやり方を教えてくれます。
そして、お灸をお家でできるようにお灸のお土産付き💓💓💓
お灸と子宮を通して、運命をキャッチしやすい体づくりをしませんか?

会員様、非会員様、ママ、参加OKです!
ピンと来た方はご連絡ください。
(薬膳ランチは希望制なのでお灸だけでもok)

★2022年は毎週第4週の土曜にお灸のセルフケアをしていただきます。
〜次回開催〜
・2022/2/26土曜
・2022/3/26土曜
(両日とも灸10:00〜11:30 & ランチ11:30〜13:00)

◉参加費 3,500円
おうちでできるお灸プレゼント!

◉場所
参加者の方へ個別にご連絡いたします。

◉持ち物服装
足首にお灸をすることがあるのでパンツスタイルでお願いします

#お灸 #セルフケア #子宮